ナビゲーションをスキップする

患者様・ご家族様へ

ここから本文です。

よくあるご質問

職員への心付けに関して

職員へのお心付けなどは、固くお断りします

公立病院である当院の方針といたしまして、患者さんやご家族の方などから、職員へのお心付けは、受け取ることが禁じられておりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

予約に関して

Q1.予約の変更や取り消しは、どのようにすればいいですか。

A1.予約の変更や取り消しに関しては、平日の15時30分までに予約されている診療科の受付へご連絡ください。

設備について

Q1.Wi-Fi(インターネット)は使えますか。

A1.下記に記載している病院施設内にWi-Fiを整備しており、無料でインターネット接続サービスをご利用いただけます。接続に必要なSSID・パスワードは院内に掲示しています。

【ご利用可能エリア】

 一般病棟2階から7階

 診療管理棟1階と2階

 救急診療棟1階(救急外来)と2階(画像診断センター及び内視鏡センター待合)

 精神科棟1階(精神科及び歯科口腔外科の外来)

Q2.入院中、自家用車を駐車しておくことはできますか。

A2.入院中は駐車場に車を置いておくことはできません。公共の交通機関か送迎で対応をお願いします。また、車で来院され直接入院になった場合も、院内駐車場には長期駐車はしないでください。

Q3.病院内に売店はあるのでしょうか。

A3.売店として、イートインスペースを併設したコンビニエンスショップ(Green Leaves mall)が一般病棟1階にございますのでご利用ください。